見出し画像

やる気さんはどこか旅にいったそうです

あれ、やる気さんはどちらへ?
ここ数日やる気さんが行方不明です
やる気さんは結構優柔不断なので、突然いなくなります
特に連休明けとか天気の悪い日とか女の子の日とかとか
毎月一回は必ずいなくなるんです
最近は特に一度旅に出たらなかなかかえってきてはくれません
あーどうしたらいいものか
やる気さんの代わりに頭痛さんがいらっしゃったり、なんだかさみしくなります

やる気さんは自分で新しいやる気さんをお迎えしないといけないと言われますが、そんな寂しいこと言わないでください

どうかやる気さん帰ってきてください

美味しいコーヒーにかわいいお洋服、大好きなジブリの名作たちを用意して待ってますからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?