25歳になりました!

わたくしごとですが、本日3月18日をもって25歳を迎えました!
生まれてから25周年おめでとう、自分!(笑)

改めて振り返ってみると、自分ってあまり変わってないんだなあ…笑
多少の価値観の変化やできることも増えたけれど、まだまだ「こうありたい」という理想像には届いていないし、年々新たな課題が見つかって、むしろ遠のき続けているような気がする。

ひと昔前(というか学生時代)だったら、ここで心が折れそうになるけど、いまはむしろワクワクできるというか、「まだまだここから成長できるんだな!」と楽しめる余裕がある…!

これは嬉しい変化かもしれない。

わたしはこれから出来ればポジティブでいたいし、ずっと笑っていたい。
周りに流されるままの省エネな生き方や価値観から抜け出して、大けがしても良いから自分で自分の人生の舵をしっかり握って離さないようにしたい。

大変なことだろうけど、自分を指針に周りに流されない生き方を、
地に足をつけた生き方ができるように日々精進していきます!

とりあえず今日はゆっくりします!!



よろしければサポートお願いします