見出し画像

夢と成功者

ご機嫌いかがですか?ヌミットです。
皆さんは夢もしくは将来の目標はありますか?
私はあります。

一つ、月収50万を超える。
一つ、英語の勉強を習慣化し英語が話せるようになる。
一つ、楽しく好きに働いて稼ぐ。
一つ、好きな時に旅行できる生活をする。
一つ、私の仕事が世界中で認められ称賛される。
一つ、趣味をたっぷり楽しみながらも稼いでいる。
一つ、お金持ちや有名人、好きな声優やYouTuberなどの著名人と知り合い、友人になる。
一つ、毎日安心、幸せに楽しく生きる。

と、まぁまだまだあります。欲張りなので(笑)

さて、世の中に億万長者、大富豪と呼ばれる人たちがいますね。
最近思うのは《億万長者・大富豪=成功者》という訳ではないのでは?ということ。
成功の定義は人によって様々でしょう。
もちろん仕事でたくさんのお金を稼ぐことが成功だとする人がいるのも事実です。
しかし、それは必ずしも幸せという訳でもありません。

本当の意味で成功者というのは自分の本質に沿った夢や目標をクリアしながら、豊かに幸せに成長し続ける人なのではないか、と。
最近、そんなことを思います。
ですので、私は成功者となるべく夢や目標達成の為のあらゆるものを引き寄せながら生きていきたいと思っております。
世の中には様々な成功法則やメソッドなどありますので、それらを自分で活用したり、試してみた過程や感想なども載せていきたいですね。

そうそう。
叶えたい夢や目標、引き寄せたい事などは叶った後の結果の状態をイメージし、その状態を実感として日々を過ごすと良いと言われています。
この『なる』とか『既にある』とかについては今お試し中です。
上に挙げた欲張りリストの数々をどんどんクリアしていけたらと思っていますので、どうぞお楽しみに!(笑)
あ、欲張りリストは更新されていく可能性大ですので、その時はどうぞご了承くださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?