見出し画像

初めまして。

初めまして。
数あるnoteのアカウントの中から、また多くのネットブログの中から見つけ出会ってくださりありがとうございます。
Y.H.numiteと申します。
どうぞヌミットとお呼びください。

私は健康と骨太頑丈(笑)なのが取り柄の普通の人です。
子供の頃から感が良いところと鼻が良く真っ正直なのが密かな自慢です。
そんな私の生まれは沖縄で、昔からあの世の事もご近所さんのあの人がレベルで会話に上がる土地です。
お陰様で歳を重ねるにつれて、目に見えない存在との関わりや直感というものをもっと深く知りたいと思うようになります。

そんな私が自分の直感や目に見えない存在との関わりを視覚的かつ言語化するためのツールとして出会ったのがタロットカードとオラクルカードでした。
今ではそれにプラスして願望実現や引き寄せの法則についての理解を深めたいと実践しているところです。

ここでは日々の色々感じたことや思った事、引き寄せの実践の事などを書いていき、誰かのヒントや助けになれたらと思っています。

さて、noteを始めるにあたって引いたカードはワンドのエースでした。
激励のラッパを吹いてもらったようでニッコリです。

ワンドのエース

時にはカードを使ったメッセージなども書いていこうかと思っておりますので、どうぞお付き合いいただければと思います。
よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?