見出し画像

8/20(日)〜8/27(土)の選択式ウィークリーリーディング

ご機嫌いかがですか?ヌミットです。
今日は選択式のウィークリーリーディングです。
8/20(日)〜 8/27(土)のリーディングを行いました。
一週間の過ごし方の参考になれば幸いです。
まず、下記の写真からお好きな一枚を直感でお選びくださいね。




■Aを選んだ方へ

カード<愚者><ワンドのキング>
情熱と行動力が高まる週になりそうです。
例え今までやった事がないことだったり、過去に失敗した事や誰かによく思われないだとか後悔したことであったとしても、あなたの心が今やりたいと望むのなら、一歩踏み出してみましょう。


■Bを選んだ方へ

カード<ソードの2>
何か問題があったり、決めなければいけない選択事項があったりするのでしょうか。重たい心境の雰囲気を感じます。
どうにもこうにも自分の力じゃどうにも出来ない!八方塞がりだ!
と思っても、ひとまずそれはそれとして置いておいて、あなたが安心し充実した生活や生き方は何かを思い描き、具体的に書き出してみましょう。
そして、その理想に近い今出来る一番簡単な事から手をつけてみては?



■Cを選んだ方へ

カード<ワンドの10>
忙しい週になりそうです。
先週までと打って変わって忙しくなったのか、やることがたくさんのようです。
忙しい中でも優しさ、思いやりを忘れないように。
他者・・・パートナーや子供、仲間や友人などだけでなく、あなた自身にもあなたは愛を向けて、夜には自分自身も褒めて優しくしてあげて下さい。


最後にボトムから皆様へメッセージ。

■ボトム<吊るされた男>

今週は人によって雰囲気が様々ですね。
でも共通しているのは流れの変化のエネルギーの影響を受けているように感じます。人の性質によってこのエネルギーはやる気に変換されたり、急な変化に驚き萎縮し動けなくなってしまったり、ワタワタと軽くパニックになりつつもどうにかしようとしたり。

変化に順応できる人はどんどん変わっていく世界の見え方を楽しみ、取り入れると良いでしょう。
急激な変化に対応しきれない人はちょっとだけ見る視点、思考の視点を変える気持ちをもって見て下さい。いつもと違う窓が開いていると思って覗いてみて下さい。
行動でいつもと違うことをしてみるのも良いリフレッシュになりそうです。

それでは、良き一週間が過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?