見出し画像

ミオの自己紹介!

初めましての方は初めまして!
2023年4月から中1になります!
ミオと申します!

自己紹介記事を書こう!と思って、
他の方の記事を見たら

100の質問、でやってる人が多かったので
それでやってみます\\\\٩( 'ω' )و ////


ミオの自己紹介

1.名前:ミオ

2.名前の由来:可愛い名前だと思ったから

3.髪型:ショート

4.視力:右目0.4 左目0.6

5.今の服装:パジャマ

6.利き手:右手

7.足速い?:どちらかといえば遅い

8.ペット:飼ってないけど猫ちゃんとか飼いたい(*´꒳`*)

9.血液型:A型

10.車の色:黒

11.よく言われる第一印象:話しやすい(らしい)

12.でも本当は?:私って話しやすいかな・・?

13.出身地:言えません_φ( ̄ー ̄ )

14.テンションがあがる瞬間:推しの重大発表

15.身長:153cm

16.体重:NG

17.足のサイズ:24だったような

18.はじめてみたいもの:もうちょっと大きくなったら歌い手活動・・とか?

19.アルバイト:未経験です( ・∇・)

20.職業:学生

21.趣味:推し活

22.集めているもの:推しのグッズ

23.性格:負けず嫌い

24.周りに言われる性格:明るい

25.座右の銘:習慣は第二の天性なり

26.今までで1番の思い出:家族でハワイ旅行

27.今までで1番辛かったこと:半日勉強

28.休日の過ごし方:推し活や昼寝

29.長所:負けず嫌い

30.短所:緊張しやすい

31.待ち受け:いれいすの初兎くん

32:いま食べたいもの:アイス

33.子供の頃どんな子だった?:今が子供です笑

34.好きなものは最初?最後?:最後

35.今欲しいもの:推しのグッズ

36.最近買ったもの:もう少しで中学生になるので中学生のリュック

37.友人はどんな人が多い?:私と同じ推しが好きな人

38.浅く広く?深く狭く?:深く狭く

39.平均睡眠時間:約8時間

40.寝起きはいい?:よくもないし悪くもない_φ( ̄ー ̄ )

41.いびきかく?:全くかきません笑

42.布団カバー:質問の意味がよく分からないのでスキップ

43.朝起きたら?:歯磨き

44.夜寝る前に?:YouTube!!

45.寝る前の体勢は?:今日寝る時に確かめてみます笑

46.美容院に行く頻度:半年に1回くらい

47.してみたい髪型:ショートで満足です(*´꒳`*)

48.好きな食べ物:最近だとクレープ

49.苦手な食べ物:カニとかエビとか

50.好きな飲み物:レモンティー

51.苦手な飲み物:コーヒー

52.好きなお菓子:jagabee

53.好きなケーキ:ショートケーキ、ガトーショコラ

54.好きなアイス:ハーゲンダッツ

55.好きなスポーツ:見るだけならバスケ

56.好きな場所:アニメイト

57.苦手な場所:人が多いところ

58.好きな花:ひまわり

59.好きなアーティスト:すとぷり、いれいす

60.好きな動物:ウサギや猫

61.好きな映画:ディズニー映画は基本全部好きです!!

62.好きなアニメ:推しの子

63.好きなドラマ:恋はつづくよどこまでも

64.好きなキャラクター:アイちゃん!!(推しの子)

65.好きな色:青とか紫とか

66.好きなゲーム:普段ゲームやりません笑

67.好きなファッション:ストリート系

68.好きな異性のファッション:異性自体が好きであれば、基本何のファッションでもいい笑

69.好きな香り:パン屋の香り

70.好きな人、恋人はいる?:現実ではいません😭

71.好きなタイプ:優しい人

72.苦手なタイプ:面倒な人

73.きゅんとする瞬間:ちょっとした優しい行動

74.冷める瞬間:相手を傷つけることをした時

75.恋人ってどんな存在?:いません_φ( ̄ー ̄ )

76.いい恋愛を続けるために必要なものは?:私に聞かないで笑笑

77.どんな人に魅力を感じる?:どんな人にでも優しくできる人

78.告白できる?:告白できる勇気がありません_:(´ཀ`」 ∠):

79.されたことはある?:ない笑笑

80.学生時代得意だった科目:国語

81.学生時代の制服:これからです!

82.最後にメールした用件:覚えてない

83.最後に電話した用件:お母さんとの待ち合わせ場所がどこかでお母さんにした電話

84.今の目標:成績をよくする

85.最近の悩み:人間関係

86.ストレス解消法:推しの動画や配信、音楽を聴いたり見たりする

87.尊敬してる人:推し

88.国内で行ったことがなく、行ってみたいところ:北海道

89.国内で旅行したことあるが、また行きたい場所:広島と沖縄

90.海外で行きたい場所:韓国

91.苦手なことは?:人前に立つこと

92.電車、バス、車、徒歩どれが好き?:車

93.ランド派?シー派?:シー派

94.水族館派?動物園派?:水族館派

95.電話派?ライン派?:ライン派

96.湯船派?シャワー派?:湯船派

97.最近、怒ったこと:自分の意見を否定された時

98.最近泣いたこと:推しの配信

99.最近笑ったこと:推しの動画

100.最近、嬉しかったことは?:noteでたくさんフォローしていただいたことです!本当にありがとうございます!!


100問答え切るまですごく大変でしたが、楽しかったです!

お借りしたサイト

アイコン

絵:みかんづめ。ちゃん

ヘッダー

画像:Sarahちゃん

【各SNS】

YouTube

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートは諸事情で受け付けてません!なのでサポートはしないでください。