見出し画像

本州・四国をまるっと一周🗾いくらかかった?


私達夫婦は、2023年10月14日〜12月25日まで2ヶ月と10日軽自動車で旅にでておりました。




ルートは過去の記事通りで、今回通ってない都道府県は

東京都
埼玉県
大阪府
京都府
滋賀県
岡山県

になります。


(熊本県発着になるので福岡県も通りましたが今回九州地方の観光はしてません。)





車中泊がメインで観光、グルメを楽しむことを目的とした旅になります😊


車中泊がメインと言いつつ、温泉旅館・民宿・素泊まりホテルもよく泊まってました。




出発から到着までの全ての費用、何にいくらかかったかなどさくっと書いていきますので参考になれば嬉しいです🥰


(書き漏れもあるかもしれないので、ざっくりこれくらいか〜とざっくり目線でみていただければと思います)





なお、この夫婦めちゃくちゃ食べるの好きです。





では早速、発表していきます👆




ここから先は

628字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?