見出し画像

痩せるサプリは、ね〜

 

今日も順華の小話へようこそ

ダイエットについて…

そうよね。若い頃って、私は痩せてたの😙


でもでも…、年を取るに連れて、ストレスぶとりに加えて、ワイン🍷クラブでの暴飲暴食…ヤヤヤ😥

 

必死でのダイエット…でも体重は減りません!!
で、サプリを飲んだ…

これも効かない、あれも効かないと、
出るもの次から次へと………結局、どれ飲んでも駄目な私😣


最終的に、返金制度ありで、(今は普通だけど、当時はね画期的)
それにつられRIZAPへ行きました😁
3ヶ月で15kg痩せて、別人になりましたが…

①どうしても、年齢によるシワ・たるみは出る

②金銭的負担は大きかった(今は少し軽減されたようだけど)

③トレーニングは、ハードだけどトレーナーの対応の良し悪しで、頑張れるかなぁ。

私は、RIZAPをお勧めしているわけではないが、1番結果はでましたよ(あれだけお金かけてるからね〜)。問題は、減らした後もリバウンドはありますよ。で、其の為に、ホットヨガやったりもしているが…体系維持かなぁ…サプリを又買って、更に減らそうと試みたが、効かない…はぁ〜

RIZAPダイエットサポート

これは、一番前皆さん苦労するお食事のサポートだけど、
少し高いわね…私は、会社の昼食にしています。
コンビニよりは良いかなぁと思ってね…

最後まで見ていただきありがとうございました。

続く  もっと安く、楽に痩せたい??



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?