見出し画像

のんびりと過ごした一日

こんにちは。

10月30日に会社を辞めてから1ヶ月が過ぎて感じたこと、

それは、

安定した収入があるということはどれだけ幸せなことか。

離職中の今、なんとかアルバイトと少しの貯金でうまくやりくりしてるところです。

今までは土日休みでどこにいっても混雑している状況で平日の昼間にドライブなんていつぶりのことだろうかとしみじみ思いました。

ただ、やっぱり使えるお金が手元にないとできることって限られてて、「今までどうして貯金してこなかったんだろう。在職中にもっと資格の勉強とか、副業とか挑戦できたのにな。。。」とぼーっと考えておりました。

僕の好きな歌手のUVERworldのボーカルTAKUYA∞の言葉に「今日が人生で1番若い日」という名言があります。

だから、1日1日無駄なことはなく過ごしていきたいと思いました。

今の目標は来年の中小企業診断士の試験に合格すること。

これを目標に日々積み上げていきたいと思います。

このブログ見つけてくれた方ありがとうございます。

フォローやいいねもぜひよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?