記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

映画🍿🦈またもやサメに騙サメてしまい(丘ジョーズの逆襲/シャークネード)




🦈
サメ映画を観た後は、
違うタイプのサメが出てくるパニック映画を

自分は観たくなるんやけども

なんやこの、
丘ジョーズ(ランドシャーク)の逆襲ってのは。
どこから顔とかヒレ出てんの。



ランドシャーク / 丘ジョーズの逆襲 [DVD] https://amzn.asia/d/eUpWDw2

他にも、どんなサメ映画があるのかなと思って
探していた。



アサイラム社によるとサメ映画は、
日本人がよく観ているので、作っているんだよ。…と言うような
インタビュー記事があったとさ。


「日本以外の国では嫌われてるんだ!」あの『シャークネード』を生んだアサイラム社のトップに突撃インタビュー!! | 映画 | BANGER!!!(バンガー) 映画愛、爆発!!!

BANGER!!!(バンガー) 映画愛、爆発!!!







アサイラム社のサメ映画
だけを見てるわけではないだろうけども



監督の意向や、
サメにしっかりと操られとるやないか
となり 


くっそー。
まんまとサメ系映画みたやないかー。
面白いが故に。やられたー。(なんだとー)




タネが見えているマジックを見ても

大丈夫な方は、

丘ジョーズも許容範囲では

なかろうかとは思うのですが。(なにが)






映画観ながら
「 なんでやねん 」と、

「 そんなあほな 」を100回ずつくらい

言っても、なんともない人には

おすすめしたいのやけども

人によっては、
合わないかもしれない。



本人の体調次第やけど

ほんまにつまらんかったら

寝るかシアター出るか

配信で映画みてるんやったら

チャンネル変えるかして、

なんか違ったなってなるだけやと

思ったんやけど、どうなんでしょうね。

映画に限らず、
コンテンツ多すぎて

死ぬまでに全部みられへんわ。


サメ映画
ぜんぜん詳しくないから

映画の題名に
〇〇サメとか、〇〇シャーク
とか入ってないと見つけられへん。


ドルルルルルルルルルルルルルルルルウゥウゥウ


ドドンド



ピピーピードロロロロロロロラロロンッッッツ



ドドンッ‼︎(BGM)


いつの間にか、


サメ系映画のやつを探す…




これが、🦈サメンタリズムでっす。


(いや聞いたことない)






#サメまんじゅうこわい状態 #夢からサメて
#これが鮫ンタリズムですか
#ちがいます  #サメンタリズム #サメ駄洒落
#パニック映画  #サメ映画 #サメ大喜利

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?