1日2本投稿です(*^^*)
気まぐれにも程があります。







リリアと申します。










突然ですが
























ってなんだと思いますか??






最近ずっと考えてて、



無ってなんだろう。











何も無いのが無?







そしたらそこは真っ暗なのかな?








でも真っ暗ってことはそこには黒っていう色が存在して、闇っていう世界が存在してる




じゃあ無じゃない









じゃあそこは真っ白なのかな??







でも白も色だよな







じゃあ透明?







でも透明ってことは透けてる先になにか見えるはずで、でも無ってことは何も見えないはずで





じゃあ透明って無理だよね









空間も無いから何も存在できないはず












ても空間がない状態てっどんな状態??











てか宇宙ってなに??







どうやってできたんだろ











無の状態からできたのかな










でも何も無いのになんでこんなに広い空間が生成されるの???



















むずかしいね。無って。












おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?