見出し画像

プレゼンター買ってしまいました!

もすです。
はた(@hatamasa1982)です。

ノンプロ研入会後月1~2回プレゼン(LT)をするようになりました。
しかし、オフラインでのプレゼンは年に1回あるかないかです。
そんなオフラインですが、先週だけで2回もありました。

1回は修学旅行の入札(かなり真剣なやつ)
もう1回は全国の社員が集まる会議(20名ぐらい)での事例紹介。
少しでもよく見せたくプレゼンターが必要だと感じました。

会社の費用では買ってくれないので、自腹です。
とりあえず手元でスライドの操作だけできればと思いました。
ただ、amazonの郵送をまってる時間もなかったので、
家電量販店へ直行です。

購入したのはこれです!

使った感想

1.スライド操作は全く問題ない
2.電池残量がわかるので、プレゼン中の電池切れもない。
3.レシーバーは本体収納なので、紛失する心配もなし

レーザーポインターはあまり期待しない方がいいかもしれません。
決して見やすくはないです。
自分はそこに期待してなかったから問題ないけど。

ということでせっかく購入したので
使う機会が増えればいいなと思っています。

本日は以上です。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?