見出し画像

日本人が全員知るべき本当のこと。㉓


    4月3日(土)
   (今日は18❤️)


1❤️日本が、当時世界最強と言われたロシアのバルチック艦隊に圧勝した理由は…

バルチック艦隊

 こちらは絶対に学校では教わらない歴史的事実です。
 日本人は戦後、母国を恥じ、取るに足らない小国だと思い、戦争は惨めでそれを選択した先祖は愚かで、なにをしても米中露などの偉大な大国の素晴らしさには及ばないと思わせられて来ました。
 しかし何もかも隠されているのです…。
 こちらは今日3日いっぱいまでしか見れません。 …戦争も武器も悲しいことですが、守るものがあったら闘わなければならないのは物質である生き物の真実です。先祖の真実の姿を知りましょう。どうかぜひ!

((4月5日記)公開終了してしまいました。すみません。とても良かったので近日中に改めて写真と共に大要をまとめて再掲します。もう少しお待ち下さい。)


2❤️今話題の純国産「小林製薬」!頑張れっ。応援しましょう!!皆さまもぜひいいねをポチッとね❣

3❤️

4❤️

 私も微力ながらナットーキナーゼは小林製薬に変えます!



5❤️皆さま、体調は大丈夫ですか?
 
 私は3月後半辺りからおかしいなと身体が重いのを感じています。
 毎朝起きた時に心臓がずううんと沈んでいて電磁波攻撃されてると自覚があったのはXにポストしました。
 今まで電磁波グッズはCMCペンダント(16000円ぐらいの)一つだけで、あとはスマホ触る時や寝る時にアルミシートと麻布で対応していた(なん重かに折って前掛けにしたり、キャップにして頭を覆ったり)のですがあれから攻撃がしつこくなってきましたので、昨日やっと更に電磁波グッズを買いました。

(真ん中のを。高いですね〜。私は狙われてるので…😅仕方ない〜。)


 今しつこいのはXのコリアン工作員です。命令してるのはその上でしょうが。
 彼らXの工作員のやり方で共通するのは1時間ぐらいは強モードでやるのですがそのあと分からないよう、気づかれないようステルス的にずーっと弱モードで攻撃を続ける。
 でも積もり積もると十分ダメージがある。それをやっていると思う…。
 
 それで私はハタとこれは多少の差あれ、他の、正義のためにXでポストする人達にもやってる可能性は十分あるなと思ったんです。
 現にある方に聞いたところ「電磁波グッズなしでパソコンを触ると酷く不調になる」と言う事象を聞きました。
 ハバナ症候群…これに付いて知識はありましたが、徐々に大衆にも始まっているのかも?と思っています…
 
 ところで、新しくパワーの強いCMCペンダントを買ったのですが…これがとてもパワフルでした😊。
 始め付けた時、ここ半月じゃなくて少なくともここ1年(スマホ始めてから)のなにか重りが取れたように軽くなったのです。
 始めは水圧の高い海底から海上付近に移動した潜水艦のように心臓がとまどってた感じでしたが。思ってるより私達はずっと電磁波に囲まれてるのかもと思いました…。
 あとウチの猫がしょっちゅう家中爆走していたのですがその回数が少なくなり、よく香箱座りで静かにしているようになりました。動物にも子供にも電磁波は悪影響を及ぼす。(私はハッキリ指向性だったので…迷惑かけてました😭)
 ルワンダの大虐殺がある大国につくられたというのも私は分かる氣が…。
 (個人差はあると思います。高いものですし別に勧めている訳でもないのでご了承下さい!)
 
 (改めて言うまでもないのですがXは危険…。本当に何か即時性のあるニュースのタイムラインのような国産SNSやってくれないかしら…。皆さんも同じ希望ですよねきっと。)


6❤️電磁波兵器について貴重な詳細なレポートがあります。
興味のある方はお時間ある時に是非読んで見て下さい!!
 もう「あるのは当たり前」、なのですね…↓↓↓

 

7❤️ワクチンに金属グラフェンが入っていたので、電磁波が怖いのですよ…。頭が操られてしまう恐れも。
 でもグラフェンは今やケムトレイルとして空から撒かれたり、粉末コオロギ「アミノ酸」としてパンや加工食品に…。解毒の方法は時々ご紹介しているので、この「日本人が全員知るべき…」のバックナンバーを見てみて下さい!


8❤️ケムトレイルだけでなくて黄砂の季節です…😰




9❤️私達は恐れているだけでは何も変わらない。
みずなさんのポストに共感しました!

 昨日4月2日に長ネギを植えたのです。ウチに生えてた蕗の薹の横に。家庭菜園は本当に久しぶりでした。
 私は土いじりは深く心が安心する感じで好きです。(お遊び程度だから!というのは間違いない指摘ですが…!😂😂)
 蕗の薹は蕗味噌にしたら涙出る美味しさでした。༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ
(タダのせいもある!)これからも楽しみたいです!


  では必須健康情報です!


10❤️

11❤️

12❤️

13❤️


 今日は動物虐待について上げさせて下さい。

14❤️中国だけではないです。日本ハムの動物虐待は問題になりました…。
でもそもそも肉食と言うのはこういうものですね。

上のポストのスレから拾いました。


15❤️母が子を思う気持ちは同じです。

16❤️

 豚は知的な動物。
 ずっと死んでゆく友達か家族の心配してる。
 この、一人ひとり死んでゆく地獄のような世界で、人間はTVで見た他人の痛さを瞬時に忘れたり、子供を遺棄する畜生のようになったのに。

 明治天皇(メーソン)が「肉食解禁令」を出してから日本人は畜生のように動物を大量に計画屠殺して屍肉を喰らう人種になりました。
 それまで天皇の命により1000年以上日本人は畜産肉を食べない道を[意識的に]選んで来たのに。
 弱いものが限界まで搾取される資本主義の世の中で畜産動物の虐待は進むしかありません。
 もし賛同してくださるならまず肉の消費を減らすところから…。この虐待の蛇口を少しずつ閉めてゆくことになります。
(尚私は魚介と平飼卵は食べるのでビーガンではありません!)



17❤️最後にXで上げた大東亜戦争のYouTubeをこちらに再掲します。https://youtu.be/F8OsJTDCfEk?si=lLWcOtBqw5iMuvBS

 私達現代日本人のような腑抜けからは救世主はうまれないだろうけど、こういう人達の崇高な願いは必ず叶う。

(欧米では植民地の人間は牛豚でした。分かってない人達もいるので、それも付記したいです。)



18❤️もう一つ。教科書は勿論、書籍でもほとんど触れられる事のない大東亜戦争時のアメリカの国際法違反[焚書]についてお送りします。
 広告なのですがわかりやすく大切な事を解説しているので貴重。どうかよろしかったら見てみて下さい。多分期間限定。



❤️(オマケ)
 Xが大谷落とせキャンペーンをしているので、やはり彼は日本人だと思います。
 見るからにおかまのクネクネ通訳付けたりペド島疑惑の弁護士つけたり闇側が一生懸命仕掛けてる!
 だからちゃんと応援し続けたいです!!

 ↓↓まだ見てない方はこちらもどうぞ。(スキ少ないですが、Xにいつも電磁波でいいねやスキ消されてるせい…かも??と思ってます)



 今日もお寄り下さりありがとうございます。
 ポストを掲載させていただいた皆様ありがとうございました。気にいった方はぜひいいね、フォローしてくださいね。

 新年度の前に「休む」とか言っておいてそうなりませんでした。今はまだ世の中休んでられないからですね💧

 また、いつか「今日は休む」とか言って2〜3つだけになるかもしれませんが是非お許しください!(そう言うのも無理がなくて健康的でいいですよね?)


 毎週(水)と(土)の更新になります。(時々(月)にあることもすみません💦)
 次回は4月6日(土)です。
 では。
          




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?