見出し画像

⑲皆んなの彌栄(イヤサカ)ニュース ~お盆特集2️⃣

    


     8月11日(日)
     (今日は18❤️+)

(コリ暗が嫉妬に狂ってるのか表題写真が撮れないので後で上げます )


 昨日全発行できず、申し訳ありませんでした。昨日と今日で一つにまとめました。
 スキしてくださった方申し訳ありません。昨日の2️⃣号は取り下げますが、必ずお礼に参ります。

🥒🍆※(消される可能性あるので、URLとサムネ両方つけてます)




1❤️愛しい日々。



2❤️
誰も知らない本物の日雄、樋口季一郎。
 こんなに日本に尽くしていながら晩年は不遇だったそうです…

https://youtu.be/zzlUJvg3GMw?si=2_8vSvskiXK7C7UB




3❤️親日國
https://youtube.com/shorts/jEYRyNyuTAA?si=76boTCEsOa_ji8iu




4❤️「日本人が全員知るべき本当のこと。③」からです。
インドネシアの独立が大東亜戦争の終結です。

https://youtu.be/EjWfbCtygnI?si=OCTHnriR-23xBk0q




5❤️「大東亜戦争の終わりは日本の敗戦ではなく、インドネシアの独立宣言だ」と言う歴史学者がいて、泣けた……。
 私達はまだ先祖達の気高い意志に追いついていない、と今でさえ思う。
 こちらの貴重な動画[ムルデカ17805] の予告篇

 ご先祖様が美しくて私は嬉しい。༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

 💥なんと動画サーフィンしてたらこの映画「ムルデカ」見つけました!!!
この特集の終わりに付けます。お盆中に是非どうぞ!!!
(私もまだ見てないワクワクです!!!)💥



6❤️私達は大本営の二重構造
(上層部は明治(メーソン)以来の朝鮮マフィア、その下が日本人の軍人(主に陸軍)を知らなければなりません。


 
 情報を封殺されている日本人にフランスの視点が新鮮です。是非見てみて下さい。
https://youtu.be/Ev57okAhYvo?si=wglC0ScbiwUxtqC2

 大切な所は日本の最高権力機関である大本営と今村中将との意見が食い違い、今村中将は左遷されてしまうというところです。TVでは決してこんな事言ってくれないので貴重↓

 
 今村中将とその配下の日本兵は本気で、今は白人の植民地になっているアジアの皆が仲良く助け合う「大東亜共栄圏」を願っていたのだと思います。
(もちろん連合國、つまり白人側である大本営はそんな事を願うはずもない。自分達の資産が水に流れる…)
 …替わってインドネシア統治に現れたのは大本営の意見そのままにインドネシア人を痛めつけ、徹底的に搾取する新しい日本の司令官だったと言う事…。


 このように、🦎鬼畜かと思うような酷い日本人と、🌟高潔で立派な日本人が同じ國に足跡を残すことが多く、それは在日支配のTV局NHKやTBS♡「報道特集」などの戦争特集に格好の「自虐ネタ」を提供し、先祖を誇りたい日本人の心を暗くします。
 そういう事は日本の統治した國のみならず、
史上最悪の愚将「インパール作戦」の牟田口中将(朝鮮人の岸信介と同じく、純粋日本人とはとても思えない顔の人)など、
日本國内でも恐ろしい力を振るっていました。
 この写真消されてましたので再掲!!!!

白人系入ってますね。(差別ではなく事実。)ハザール系朝鮮人か。人の血が流れてない身の毛もよだつ事しました。3万人の兵をるんるん意図的に餓死させ、自分は女と負傷兵を乗せる船で帰国。インパールのあとは軍の学校の校長に栄転。勿論戦犯になどならず、ゆうゆう老後。↑この写真、コリ庵に消されてました。


 そしてインドネシア人の日本への真心は後の「ひどい搾取」の前に崩れ去り、残念ながらオランダ統治同様地獄の時代というお年寄りも実際存在してしまう、という現実です。
 私が言いたいのは、これは過去のことではないということ。
 今の政府も上層に日本人は皆無。
 
 恩義を受けた國の事も覚えてるのか…日本人は世界一なんにも知らないのが心配ですね…。

明治以来日本の支配層は… 

     
 本物の明治天皇(睦仁天皇)の暗◯以来、この國を少しずつ少しずつ確実に腐らせ、英米支配のための布石を打ってきた田布施(偽明治天皇の出身地)等の在日朝鮮人。
 昭和の大東亜戦争の頃はもうとっくに政治や軍の上層部とスパイには田布施などの在日が効果的に配置してあったと思われます。特に海軍と店能が通じていたと言われますが陸軍にもピンポイントで力を発揮していたよう。そして陸軍と海軍を統括する最高位である天皇は…ご存知の通りです。
 そもそもそうでなければどうやってあの日米ともに両国民は全くやりたくもないやる必要のない戦争に、フリーメーソンの台本通りに進んでゆくでしょうか?
 そしてそうでなけれは、なぜあの戦争で戦死した日本兵の半分以上6割が餓死、なんてことがあり得るのでしょうか。
どうして、圧倒的に政府に南進(東南アジア方向)派が多い中、突如アメリカに戦いを挑む北進を選択し、英米イルミナティが喉から手が出るほど人間で実験をしたがっていた原爆を受けることになるのでしょうか。
 どうしてわざわざ無知無謀が選択するような阿呆な作戦でおびただしい兵を死なせるでしようか。
 そのザビエ以来450年に及ぶ、人間を超えた日本侵略の執念と、あまりに汚いやり方に日本人は想像が及ばなかった。
 (ただし、英国、特に米国はもうとっくに爬虫類型宇宙人の餌食になっています。そこでお金を儲けられる事が彼らには大事なのです)


 インパール作戦については、辛いですが機会を改めてまた動画などを上げたいと思います。



7❤️こんな兵隊さんがこの世にいるのか、というくらい美しい強い心の方です。
https://youtu.be/RS1Wqd3k7Eg?si=ZPfJptNASiz7wZMU

 


8❤️こちらの動画、前半は素晴らしいです。
大東亜戦争で日本が白人と戦った事ががどれだけの國を独立させる契機になったのか、こんなに詳しく正しく網羅してる記事はなかなかお目にかからない!
 しかし後半は中に私めがコメントを書いたとおりで、正しくないです!(怒って感情的になってますが)
「飴リカにも悪いところはある。日本だけがすべて悪くて真っ黒なわけじゃない」……に「なに言ってるんだ!!」と私は怒りました。
 正しくは、「日本は何一つ悪くない」です!!
 あの戦争、日本はアメリカに綿密な計画の上仕掛けられ、自衛のために戦ったのです。
https://youtu.be/5TF-DVxWY8w?si=x6WmZpqEQ2Qtkz8s

 そして、國民のほとんどが今それを知らない…。どうかどうか、これを読んだ皆さま。
お盆の茶の間の話題にしてください…。
本当に先祖が浮かばれません……༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽。



9❤️https://youtu.be/OPfyY3LxAok?si=rtExQl8Q6XsW0fzt

本を少しお安く手に入れたい方に↓





10❤️
 「冨安中尉の攻撃[だけ]は敬意を持って…」
という部分に、この(日本人になりたい)コリ暗YouTuberの「悔しさ」を感じるのは私だけ🙄?
 特攻は戦後「何の役にも立たなかった犬死に」と、カの國とアの國によって日本國中に流布されましたが、実は何百もの大艦船の撃沈など大変な戦果を上げておりアメリカはその対策に躍起になっていました。

https://youtube.com/shorts/gL9SVykJXSg?si=pIY1zXNpwNAbnoOO

 大体すべての戦場において、米軍ははじめから日本軍の3〜6倍以上の兵がいたのだが、米兵は苛烈な戦場に心を病む者が多かったようです。



11❤️貴方達はずっと
くじけそうな私達の、勇気の源。https://youtube.com/shorts/Zpg8CLmwrEI?si=DTnZPLwvxmYC1gUc





12❤️白人が不敗の神でないことを証明https://youtube.com/shorts/KVnK4bXfjzc?si=bEysIHxAxycLDOra




13❤️ムルデカhttps://youtu.be/k3FUWP_iGtQ?si=JGotzzqkbk4y26W7

 (年齢制限ってなに〜🤣!!
よっぽど見せたくないのかな〜🤣)




大東亜戦争特集はここまでです。




14❤️https://x.com/doubutsu_1st/status/1822547767031718396?t=9BIT8dHcbhIvT30n7PL05A&s=19



15❤️8月4日に特集しましたが、一回では真田様に申し訳ない。
 日本人がぜ〜〜んぜん知らないので『将軍SHOGUN』の紹介まだ続けます。母国の人達が全然お祝いしてくれないのは絶対さみしいよ〜〜༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽



✨う、ぅ美しすぎる。ディテールが…✨✨✨
ううぅ……声にならない……。
世界中の着道楽の行き着く先は着物ですぅ…ううう…まともな感想も出ないぐらいすごい……
美しき……

https://youtu.be/QnSD52fBQ4I?si=dWG5vI_l4VKIJ7IN

(犬HKの大河ドラマも時々見て、ただ衣裳だけ録画してる私ですから〜🤤。) 



16❤️こ、こんなにたくさんの映画に……!
これ、一体どれだけの日本人が知ってる?
日本人がだーれも知らない😭映画界の大谷やん……。

真田さまッッ。

https://youtube.com/shorts/DwvBoKjc75o?si=YZcJBUCwLpJX9Isq




17❤️

スポーツも俳優業も期限がある。母国でだ〜〜れもほとんど知らないのはひどいですね……😥



18❤️真央ちゃんもパリ五輪の柔道も…
思い出すたびムナ◯そ悪い😭😭😭。
 ……でも…やはり日本代表の神々に感謝なのです…😭


❤️オマケ
 これは今日見たら無くされていて、読めないように下書きに戻されていました。
 こういうことがあるのでだから、中身が分かりやすいタイトルを付けるのがちとキケン…
 過去発行号の中身も分かりにくいと思いますが…すみませんもうしばらくご了承下さい😰。
(もしまだでしたら読んで見て下さい。↓)

https://note.com/clever_aster91/n/nc8c306d64e0b



 今日はここまでにします。
 本日もお寄りくださりありがとうございました。
 次回は16日(金)午前中発行
の予定ですが、もしかしたら未明とか少し早目の可能性も。まだはっきりしませんが、どうかお暇ある時見に来て下さい。
 
 南海トラフは突然で恐怖でしたが、先祖が守ってくれたのかな、とも思っています。また、その事もお話しします。
 沖縄戦の本も読んでおります。


 どうかご先祖様と一緒に良いお盆をお過ごし下さい。
 では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?