月収100万達成した僕が思う大学時代にITを始めてよかった理由3選

大学生のあなた!おめでとうございます。

大学生のあなたはプログラミングに出会えてラッキーです!
今の時代最強のスキルです!

コロナが流行り始めてITが注目され
今ではすごいスピードでITが進化してきています!

この背景があって今やプログラミングの需要はかなり高いです。

そんな中今あなたはプログラミングに興味を持って
実際に僕の記事を読んでいることが成功への第1歩です!

僕は今25歳でフリーランスとしてIT業界に関わっています!
現在月収で100万円を達成して周りと比べて高収入で自由も多いです。

今だけ見ると成功者に見えますが
大学2年生の時にプログラミングに出会い
人よりも何倍も失敗しながらここまできました。

だからこそプログラミングの良い面も悪い面も紹介します。

今回は今の僕が大学時代にプログラミングを始めて
よかったと思ったことを紹介します!

良い面と悪い面は表裏一体

世の中うまく出来てると思うのが
高収入の企業は出世争いで人間関係に悩む。

高収入は良い面だけど人間関係で悩むのは悪い面


このように良いめんと悪い面は表裏一体です。

年収が高いけど税金が多く取られるとか
フリーランスは自由が多いけど保証が少ないとか

大体共通しているんです!

それと同じでプログラミングに関しても
良い面と悪い面は密接に関係しています!

それを全部含めた上でも
大学時代に始めてよかったと思った理由を今回紹介します!

大学時代に始めてよかったと思った理由3選

結論から一気に3つ紹介します!
大学生でも仕事を経験できる
周りの大学生より1個先の視点を持てる
就活で企業側から来てほしいと言われる

①から順番に説明していきます!

大学生でも仕事を経験できる

周りの大学生はアルバイトで時間をお金に変えています。
その中であなたは自分で勉強して身につけたスキルで
お金を稼ぐ経験をできます!

この過程で実際に企業側の人とやり取りをして
アルバイトとは全く違う仕事を体験できます!

この経験は自分の価値観や考え方にも影響して
人間的に成長できるしよかったと思えます!

周りの大学生より1歩先の視点を持てる

①でもあったように自分より年上の人と関わる機会や時間が増えるので
考え方や価値観が大人になるし自分の見える幅が広がるんです!

それによって人間的に頭が良くなるし
大人になります!

しかもこの視点は就活の時は特に
求められるので有利になること間違いなしです!

就活で企業側から来てほしいと言われる

ITの力はどの企業も欲しがります!
しかも自分の意志で自らプログラミングを始める行動力も評価され
企業側が欲しい人材になれるんです!

これによって自分でエントリーしなくても
企業から声がかかることもよくあります!

行動しまくろう!

これも全て実際に勉強して行動するからこそ
成し遂げられることで
今この記事を読んで満足するだけでは
今と何も変わりません!

実際にここまで読んでくれたあなたはそう打とう熱量が高いし
本気で頑張ろうって思っているはずです!

そんなあなたに向けて
プログラミングの始め方から案件を取るまで
どんな勉強を何からしていけば良いのか全部まとめた
テキストを限定30名だけに無料でお渡ししています!

もしあなたがこれを受け取れば
案件までの流れは迷うことなく進めていけます!

ここで行動して成功者になりましょう!

受け取りはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?