お盆明けITは〇〇で差がつく

お盆明けまだベッドで
ゴロゴロしてるんですか?

夏休み入って1つのイベントであるお盆
どう過ごしましたか!?

遊びに行ったり家族や親戚で集まったり
沢山したと思います!

このお盆の過ごし方は別に
何でもOKです!

でも、注意した方がいいのは今からです!
このタイミングがめちゃ大事!

人生振り返ってみてください

ここまでの人生振り返ってください。

お盆.ハロウィン.クリスマス
イベントの後気が緩みますよね...

ちょうど今気が緩んでいる
タイミングだと思います。

気が緩むこと自体は人間だから仕方ないです。

それを切り替えるスピードが大事!
今回はその切り替えるために必要なことを
紹介していきます!

実際にこれを意識するだけで
気持ちの切り替えもすぐにできて
ダラダラしている人と
差をつけることが出来ます!

差がつくポイントはここ

この切り替えのスピードが大事だからこそ
ここで出来る人と出来ない人の差が付きます。

これを見ている人は
ITに興味があって
プログラミングに少しは興味があると
思います。

IT分野に関してはこの切り替えのスピードは
たった1つで差が付きます。

たった1つの〇〇とは?

たった1つ大事にして欲しいことは
「整理」です。

プログラミングは始めるまでがめんだくさくて
動き出すまでに時間がかかります!

ここで大事になるのがこの整理なんです!

整理って何すればいいの?って
疑問に思いますよね...

整理するのは「目的の整理」です!

プログラミングを始める目的を
しっかり再認識することが大事!

例えば
バイト以外で稼ぐ!
就活でアピール出来るレベルになる!
将来使えるスキルを身につける!

切り替えが全て

結局のところ
切り替え出来るやつが強いです。

この1つのポイントだけで
出来る人と出来ない人よ差が付きます。

お盆明けにやる気がなくなってしまうのも
モチベーションが下がっているから。

それなら自分のモチベーションの原点である
目的を再認識した方が絶対いい!

これに気づいて自分でやる人が
切り替えのスピードも早くて上手く行きます!

あなたもここから

あなたは今から目的を紙に書き出して
自分で勉強する目的を再認識して下さい!

そうすれば今日から
モチベーションが上がって
学習にしっかり取り組んで行けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?