上達が早いIT初心者の共通点

出来る人から学ぶことが1番楽で1番速い!?

プログラミングをこれから頑張りたい!
プログラミングを身につけたい!

そんなあなたに向けて
この記事を書きました!

この記事ではより速く上達していって
成功に近づく人の共通点を教えます!

プログラミングは速く身につけることに価値があります!

プログラミングは技術の進歩が早くて
ゆっくり身につけたら時代遅れになります。

スピード感が命であるため
より速く身につける努力が必要になります!

実際にスポーツや勉強で考えてみて下さい

実際に何かで結果を出す人やうまくいく人には共通点があります!

スポーツでも上手くなるのが速い人は
上手い人を真似するところから始まります!

それと同じでプログラミングも真似していくところから始ましょう!

上達する人の共通点を教えます!

上達する人の共通点は
「プログラミングをする理由が明確」であることです。

モチベーションを保つ、継続するには
自分が勉強する理由や目標がないと正直厳しいです!

実際に結果を出して稼いでいる人は
目標が明確にあるからこそ
モチベを保てるので上達が速いです!

でも、目標と言われると難しいですよね…
これは実際になんでも大丈夫です!

・バイト以外で稼ぎたい
・自分に自信をつける
・就活で無双する
・新しいことに挑戦する
・将来の選択肢を増やす
・稼ぐスキルを身につける

これ以外でもOKです!

実際にこのようにプログラミングに興味を持っている時点で
あなたには勉強する理由があります。

それがあなた自身の目標になるし
これを達成する手段としてプログラミングを勉強すると思います。

あなたにも出来る!

自分に本当にできるのか不安…
プログラミングは難しいし心配…

そういう思いありませんか?

僕自身もそのような思いありました。
頭も特別に良かったわけでもないし
何かセンスがあったわけでもありません。

そんな僕でも多くの失敗をしながら
成功までくることが出来ました。

あなたも諦めずに
目標に向かって努力ができれば
必ずできるようになります!

ここから一緒に勉強していって
自分の目標叶えていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?