見出し画像

私のことを少しだけ𓅪

はじめまして!クレオパトラ子です♡⃛


自律神経や睡眠について少しだけ詳しい専門職に就くアラサーです🐥


X(旧Twitter)で美容関係のアカウントを運営する中で、もっと紙幅を取って話したいな〜と思うことが出てきたのでnoteを開設しました👏🏼👏🏼


関心を持っていることは、
バストアップ/姿勢矯正/スキンケア/ヘアケア/インナーケア/ボディメイク/自律神経系/睡眠

美容に関心を寄せるようになったきっかけは、
20代半ばに経験した酷い肌荒れでした...

肌荒れが酷かった時期に、
藁にもすがる思いで試していたスキンケア用品たちです
たくさんありますね...


一刻も早く治そうとスキンケア成分を調べる中で、
「どうして効果があるのか理論的な根拠がある美容っておもしろい!」と思うようになりました✨


好きなものは、
お笑い/ファッション/良い香り/フレンチトースト/バターたっぷりの焼菓子/チャイ/季節の変わり目/アラームをかけない休日

お洒落カフェを巡るのもスキです❤︎


今後は、美容や自分磨きに関して、
調べたことをまとめたり、
実践した感想や経験を共有したりしていきます!


興味関心が近い方はぜひ、
note・Xアカウントのフォローをお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?