見出し画像

newお気に入り

kittyは最近、
椅子の上がお気に入りのようで、
誰も座っていないときは、
ここぞとばかりに椅子の上にやって来ます。
体を舐めたり、寝たり。
気持ちよさそうにそこにいるので、
心ゆくまで楽しんでいただきたいのですが、
どうしてか、尻尾を垂らすのはもちろんのこと、
身体の4分の1ほどを椅子からはみ出させて寛いでいらっしゃいます。
落ちるよ
そう僕たちが言っても、
kittyはそんなの意に介さず、
はあ、なんて良いところ、
そう言いたげに顔をとろんとさせております。
先日は特にリラックスしたい日だったのでしょうね、
椅子の上から4,5時間も動かずに、
ずっと寝ていらっしゃいました。
ときに、
ぐー
なんてうなりながら。
そのうなり声を聞くたびに、
Did you hear that? So cute
と、彼女。
Yeah I did
と、僕。
kittyがうなり声をあげたときは、
Yeah I did
という僕の返答までが一セットになっているようです。
ですが、たまに彼女は聞き逃すことがありまして、
そんなときは、
なにやら今は真剣らしいぞ、
なんて思いながら、
パソコンやスマホに集中している彼女をちらと見るに留めます。
僕が、
Did you hear that?
と尋ねると、
彼女は、
Ohhhh
そう言いながらkittyのもとへ行ってしまうので、
集中しているところを妨げるのはよろしくないな、
と、思い至りました。
おそらく彼女は気にしないでしょうが。
kittyは彼女が少しでも動けば目でその姿を追いかけ、
彼女はkittyが少しでもアクションを起こせば100%の愛情で応え、
そんな素敵な関係を育んでいる彼らですので、
僕から仕向けるようなことはしたくはないな、
なんて思うわけでございます。
kittyさん、ママが心配するから椅子から落ちるなよー

少しでも良いなと感じていただけたなら幸いです。 Instagram : clemandhiro こちらもどうぞよろしくお願いいたします。