見出し画像

またまたご無沙汰ですが毎日が充実しすぎています

こんばんは。望月です。
ちょっと私の今大きな声で叫びたい気持ちをここに書き記させてください 笑

開業して
本当に幸せを感じている日々ですが
本当に来てくださっているお客様に幸せな気持ちにさせていただいております。

幸せにするのはこちらの仕事だというのに。。。

本当に皆様の笑顔やお声に私が日々感極まっています。

それは来てくださっているお客様の変化と
くださる言葉の数々です。

まず、私のお店のコンセプトが一言でいうと
「健康美」です。

以下大好きなお客様からのお言葉です・

「リンパやらないと物足りないです
時間が空いちゃうと身体がリンパを欲してます」

「本当に二日酔いにならなくなった」

「何回かカプセル入ってからずっとあった耳鳴りがなくなった」

「このお店に来る前は肩凝りが何しても良くならなかったけど
本当に凝らなくなった、
時間を空けるとしても2週間で来ないと身体がだめになる 笑」

「彩さんの手が気持ち良すぎる」

「彩さんに会うとそれだけで元気になる」

もう本当にありがたい言葉ばかり。

そして
皆様の身体や表情の変化が毎回わかるんです。本当に。

ダイエット目的で来てくださっているお客様は
1ヶ月1キロペースで身体にとても良い状態で体重の変化が見られています。

悩みがあって来てくださっていたお客様は
ご自身の体調や悩みが少しずつ改善されていって
来てくださるたびに表情が柔らかくなっている。

いつも施術中やお帰りの際にお礼を言ってくださるけど
私の方がお礼を言いたいのです。

私はここに来てくださるお客様をずっとケアさせていただきたいし
もっともっと幸せそうを感じてほしい。

こんなに幸せを感じられる仕事をさせていただいて感謝しかありません。

いつも本当にありがとうございます。

今後ともCLEISをよろしくお願いいたします❤️