見出し画像

私のお店のコンセプト

コンセプトはズバリ

『ただ、外見を綺麗にするだけじゃない
 内側も綺麗にして、年齢を重ねるごとに美しく』

様々な美容情報が溢れている昨今です。

リンパケアやマッサージ、リラクゼーション、ジム、加圧トレーニング
ヨガ、ピラティス、美容外科、美容医療、鍼、、、
素晴らしいものは数え切れないくらいある。

もちろん私もリンパマッサージ、酸素カプセル以外に
美容医療に興味はあるし、38歳(後一ヶ月ほどで39歳になる)になり
顔の毛穴の開きや、たるみ、ほうれい線など気になるところはたくさんある。

正直言い出したらキリがないが、
私のお店でお客様の5年後、10年後の未来をより理想に近づけるお手伝いは
できると思っている。

酸素カプセルで20歳から一年ごとの1%づつ減少していく酸素を
定期的にカプセルに入ることにより、頭の先から足の先まで
供給して酸素不足を補う。

そうすると、女性なら来たる更年期に備えることもでき
例えば年齢を重ねても脳に酸素が常に行き届いている状態を
保っていられれば、認知症や鬱の予防にもなる。

四十肩五十肩にも腰痛にもヘルニアにも
新陳代謝の低下にも、血流の改善にも酸素カプセルに定期的に
入っていられれば、何も怖いことはない。

ご存知ですか?
細菌学者の野口英世医学博士(現在の千円札のあの方です)は
こう言っています。

『人間の病気や体内の痛みは、
細胞が酸素欠乏で死んでしまうから起こるものだ❕』

とおっしゃっております。

私たちの身体は60兆個の細胞からできており
全ての細胞が酸素なしでは生きていけないんです。

酸欠はこの細胞に十分な酸素を提供できない状態のことを
いうのであり、極めて病気になりやすい状況になってしまうんです。。

と、まあ
こんなことばかり言って怖いことばかり言っていても仕方ないよね。

ただ、私は自分自身の未来のためにも
愛する娘のためにも健康でいたい‼️その気持ちに尽きる。

みなさんが自分自身の未来、愛する人のために
将来を見据えて今、何をしていきたいのか

どんな未来を歩きたいのか

そんな話に花を咲かせながらお店にご紹介で来てくださったお客様と
カウンセリングをさせていただいています。

ただ、リラクゼーションでマッサージに来てくださるのもありがたいし
全力で癒しをご提供する。

疲労回復やコンディションを整えるために酸素カプセルに入りに来てくださった
方にはカプセルにゆっくり入っていただけるように部屋の照明は落として
集中していただける環境を作る。

綺麗でいたい、健康でいたいと願って日々努力されている方には
最近実践されている美容法などのお話を聞かせていただいたり
おすすめの食事や腸活についてのお話をさせていただいたりと

お客様のなりたい姿に近づくお手伝いをカプセルやリンパマッサージ、
カウンセリングでできることなどを精一杯ご提供させていただいております。

CLEISは
まだ始まったばかりですが、皆様の人生のパートナーとして
寄り添い、癒し、更に美しくなるお助けを惜しみなくさせていただきます(^ ^)

私の手でそれが実現できる未来が
私の求める未来です。

こんな仕事をさせていただけて
綺麗事ではなくて
本当に幸せなんです。

日々、感謝です。