見出し画像

世界の片隅で

基本的にはヒトはヒトなのだが
ベローチェでコーヒー一杯飲んだ後
何度も水をお代わりしながら長居して
それよりなにより
でけー声で
さもすべてを司ったような発言を繰り返し
いや、会話の内容もどうでもいいんだわ
とにかく声がでかい。
うるさいよ。

って思ったとこだけど
なんか腕に病院の注射後のやつがついてたり
アレだから
病気の方なのかな。
退院後の何かなのかな。

遠距離恋愛ってこんな感じなのかな的な話だの
愛がどう好きだと伝えるがどう

僕は数時間後のお仕事の準備を静かにしたいだけなのだ。

隣のハットをかぶったご老人は
フンフン鼻歌を歌いながら
時折両膝を勢いよく上げるストレッチにいそしむが
脳外の先生なんだわ。

かたや僕はamazonで風呂パイプ掃除どれにするか迷ってるだけっていう。

一服したら出発しよう。

良いリフレッシュではある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?