見出し画像

【今週の振り返り😊】

いつもお立ち寄りくださりありがとうございます😊✨✨


この1週間、

ちょっとした非日常がたくさんあったので、簡単に振り返ってみたいと思います♪


草刈りしたり(これは日常だな😅)

ブライダル*プレ*パーティでおいしいお酒とお料理に舌鼓をうったり


あ、その前に税務署から何も悪いことしてないのに、呼ばれて書類持って行ったな〜😅
(焦って駆け込んだけど、潔白で、時間とガソリン代返せ〜💢です!)


それから、都民共済のブライダルセンターに行ったついでに、

主人が推している「雷部屋」の若い力士達を東京駅で名古屋へお見送りし✨✨🚩
(我が子達と同年代の彼ら。我が子が力士だったら??かわいいけど、食費どんだけ?😅)
名古屋場所頑張れ💪


それから、パフェを食べて帰ってきた😊

仕事は振り替えさせていただいたので、
あまり働いてない1週間😅💦


おかげで、楽しい1週間でした😁✨✨


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!