見出し画像

ちらほら桜。ちらほらだから、気付いたこと。

今日は休みだったのでお出掛け。
晴天を歩いて、
ちらほら咲いていた桜に偶然出会って、
美味しいおやつも途中で食べて。
身も心もポカポカとしあわせな時間だった!

うれしいお知らせも聞けて、
景色も良くて、色々スッキリ。

春は終わることも始まることもあって、
そのどちらにも、安堵や不安や楽しみが入り混じるけど、
私は私で我が道を行けばいいね。

ぜんぜん咲いていない木、ちらほら咲いている木。
同じ場所にあるのに、桜も色々だ。
咲いている一本の木の中でも、
咲いてる枝と、まだの枝があって。

マイペース、マイペース。
それでいい。そうじゃなきゃ。

さてと、お土産で晩御飯としよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?