7/22 パニックパニックの段

キヨカワです。

忍たまか。

めちゃくちゃドタバタしてたら任務の2/3が終わって仕事が全く上手く行きませんでした。

ADHDにソラで伝言を伝えても上手くいかないって法律で決まってませんでしたっけ。

今日はそんな日でした。色んな方に名前を呼んでいただいて沢山業務のことを伝えて頂けるのは、若干仕事ができているという自信をもてて大変嬉しいことですが、全く整理がつかない。

大事なことだけ上位に行くので下位のどうでもいいこと(主に自己完結するもの、そこまで重要性のない己が後でねーと声をかけたもの)等々が記憶の彼方に消えうせてしまいます。しかも忘れててみ何とかなることなので反省が見られない。くそダメポイント加算10点。

でも、来月に誕生日有給貰えたのでうれしみ100点。はじめて去年誕生日に働いて普通に精神状態悪化したので毎年誕生日は休みたいと思います。

いままで良くも悪くもお盆もお盆真っ只中に生まれたので、誕生日=休みという概念の中でしか生きてこなかったんですよね。

誕生日に働くとまったく無意味な日常になってしまうので25歳になるまではちゃんとこのくそ生き辛い現実を自分が生き延びられたお祝いをしたいと思います。

あーあ ポンコツポンコツ。