7/26美味しいお蕎麦を食べました

・キヨカワと申します。

・有言実行。お肉がメインの懐石料理のちまちましたのを食べました。
あまり胃の調子の良くなかったけど、食欲爆上がりで美味しくいただきました。鴨とか人生で初めて焼いて食べたかもしれない。鴨、血合いが多い鶏って感じですきでした。

・なんだかんだ牛タンと弁慶飯を一緒に食ったのが1番美味かったかもしれない。蕎麦はそばのかほりとかよりツユうめぇって言って食べてました。

・同行者、こうゆうコースビビる系成人なので、前菜から緊張してて良かった。定期的に同行者にはこうゆうモンを食わせたい。

・かくいう自分も和食系統は旅館も含め何回かあるけど、洋食(フレンチとかイタリアン)はめっきりなので、知識人の方に連れてって貰って御教授を受けたい。(タダ飯を食べたいの意)

・食に興味がない方っていらっしゃるのも理解してる。最悪なことに、やっぱり美味しいものを一緒に食べて共有したいという気が自分の中で強いので時々そういった方に迷惑をかけてしまうことがあって凹む。

・でも美味しい顔みると幸せになるんだよな。

・8月には地元の旅館に行きたいなと思ってるのでまた懐石料理食えてはっぴーな未来が待ってる気持ちをしっかり持って、月曜日に歯向かいたいと思います。