とても良い休日前…前編

オフの前日、ちょうど食料の備蓄が無くなってきたので、買い出しついでにこんなつぶやきを…

以前手に入れていた少な目の容量の日本酒、冷蔵庫で眠っていたそれを開けようかな、と。
皆さんからいろいろなご提案いただいて、私の中にも新たなメニューが加わりました。



個人的には、焼き鳥だと思っていたので 笑
焼き鳥と、これらの材料をプラスして購入。
絹ごし豆腐をオススメいただきましたが、家にあった木綿で代用。なんとかなったかな…?



でーん!!

チーズをつまみながら、ちびっ。
塩を甞めながら、ちびっ。
焼き鳥をほおばりながら、ちびっ。
ちょいと固めに茹でたオクラの食感を楽しみながら、納豆をずずっと。そしてちびっ。

美味い!!


卵黄をのせる時に余った卵白は

クローバークラブにして飲み干した後だったので、すっかりほろ酔いです。

良い気分で、半沢直樹を観ながら、休みを満喫できそうです。



うん。

あの事が無ければ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?