あちゃー正月太り





いや、あちゃーじゃなくて、気づいてたの🤣


でも、見て見ぬ振りしてたの、



そのまま好きな物を食べ続け、
もう4週間目、わおーーーー!






プラス2.5キロ🤣






わらえない!!!!



いや、わらう!!😂





来月撮影してもらうのだが、
今回は服だけじゃなくて、
ヨガウェアでも撮るため、このお腹は
やばいな〜ってなね、ぷにぷにっ笑笑





今までの私シリーズ 第3回
昔 「わーーーもーやば、あかん。
しょぼぼぼーん😵🥺」
今「🤣笑笑笑 やば、そーなるわ」



てなかんじで、
昨日から意識はしてます。


ご飯は食べます!
私の場合は、健康診断今年も脂質で
引っかかったけど、
お菓子と揚げ物が多い割に野菜少ない
そうなので、それを控えて
"よく噛んで食べて、お菓子減"
でいきますー😂🤍🤍🤍





こりゃ追いつかんやろってなったら
また考えます!とりあえず1週間!
撮影まであと、14にち!






よーーし、


余分な物おなかからだそーーっとー!






おわり



thank you◎-◎