初国内線🇨🇦


乗りました〜
飛行機の中では、凄いトイレ並んでるのに
みんなにっこにこで
1人1人通るたび「Thank you.」って
何か並ぶの楽しくなっちゃってました🤭




しかも、私の前に座ってるお兄さんとおじいちゃんは特に目合うだけでもう幸せな気持ちになれる人で、仲良くなりたいって思っちゃった!
顔見たいよ〜って🤣
本当にお父さんが幸せに溢れているから、
息子さんもにーっこにこなんだなって、
こんなに一瞬で幸せ溺れるくらい溢れている人初めて見た😍(降りてから声かけちゃった笑)





それだけでVancouver行くって決めてよかったと思う☺️✨✨



 



"人生は選択の繰り返し"という言葉を今目にしました!
本当にその通りだなと思います。 
コーチングを受け始めて1年半。日々自分と素直に向き合ったからこそ、今回の選択ができた気がします。
せっかく来たし、お金もかけたし、やるって言ってきたのにみんなにどう思われるかなとか昔の私なら思ってた。
でも、10日間逃げたわけでもなく、3日で仕事を決め、1週間で家を決める事ができ、毎日やれる事をやったからこそ後悔はないです😊




むしろ、「よく早めに決断したね♡Nice idea!」と思っています☺️





3ヶ月しかいなかったのに何でこんなに
安心感があるのだろう、、、





Vancouverの親友ゆきが合鍵🔑用意して
空港✈️まで迎えに行くからって、
もう優しいのレベルがちがいすぎる
会えるのたのしみだな〜💕