見出し画像

牡牛座♉木星♃が順行へ

こんばんは!
12/31(日)に、ラッキースターの
木星♃が逆行を終えます。
木星♃は、私達の内面の発展と拡大に働き、その地域や時代、社会について正しい
洞察と善良な精神を育みます。

木星♃が象徴するものは
以下のとおりです。

・問題の緩和、解決、保護、楽観性
・社会的な正当性、流行、
善良な理念に則った集団、
・法、大らかな審判
・拡大、発展、膨張

惑星が逆行する期間は、その天体が
いつも通りに働きにくく、見直しが
必要になったりします。

年明けの元旦以降、木星♃は順行戻る
ことで、スムーズに働くでしょう。


今年の5月より木星♃は牡牛座♉を
運行していました。

牡牛座♉は地上の富と五感を通した
安心・充足を司ります。

人の一生に例えるならば、
一つ前の星座、牡羊座♈で
この世に誕生した生命は、
牡牛座♉の段階で肉体を獲得し、
五感を持って外界を認識し始めます。


ここから、牡牛座♉が象徴するものを
挙げていくと

・不動の四季の変化とリズム、その産物、
恵み、素朴な優しさ

・優れた五感と忠実な愛情、こだわり、
所有、愛着、頑固さ、

・五感を通した空間や外界の把握、
具体的な事物を通した安心感

・服飾品、美術品、不動産、金融、贅沢、
グルメ、芳香、美しい音楽、
肌触りのいいもの、
景観がよく自然の豊かな場所、農場、、、


木星♃が牡牛座♉を運行するする一年は、
こうした事に世の中の関心が向けられ、
中には社会的な成功や発展の機会を得る
場合もあるでしょう。

また2018年以降、革命と独創性を司り、
予想の付かない突然の変化や断絶を
もたらす天王星♅も、牡牛座♉を
運行していました。

年が明けて来年2024年の4月頃に
木星♃は天王星♅に追いつき、重なります。


天王星♅が牡牛座♉を運行する期間は、
私達が何に絶対の価値や安心・充足を
求めるのか、
その価値観に対して全く新しいを経験する
ことになります。

自身の価値観や貨幣感が変わることで
所有や消費の傾向も変わり、
お金や物質的な満足を得る方法が
刷新された方も居られたでしょう。


また、次のような変化が見られました。

・仮想通貨の出現、基軸通貨としての
ドルの凋落

・金融事変、西側諸国の没落と
BRICs諸国による革命

・ミニマリストのような所有や消費、
豊かさの概念の変化

・お金のために他の大事なものを
犠牲にする潮流の形骸化

・自然農、自然栽培のような石油利権の
絡まない農、土地の再利用

・食はじめ五感を介した安全や安心への
関心の高まり、変化

(安全な食、音、周波数、
肌に触れるものや空間を占めるもの、、、)


木星♃が天王星♅に重なることで、
こうした改革は公然のものとなり、
私達の価値観、社会のルールや法も
革新の時を迎えるでしょう。

生まれた時の星の図で、
現在の木星♃と天王星♅が位置する
牡牛座♉の領域に目を向けてみましょう。


ちなみに、私の出生図では、
牡牛座♉の二つの天体は
家族や住処を司る4室を
運行しています。

家族との絶縁、頻回の引っ越しを経て、
色んな持ち物や家具・家電を断捨離し、
いつでも引っ越しできて
イージーケアな持ち物で暮らす
ミニマリストになりました(笑)

特に、麻服や布、観葉植物、ガラスのお皿と
お湯呑みだけの食器がお気に入りで、
ほとんど維持管理に負担がかかりません。


掃除も整理整頓もラクラク✨

衣食住の維持、運営のコストも
思いっきり下げ、浮いたお金・時間で
お花や紅茶、読書を楽しみ、
最小限の家事で暮らしています。

天王星♅は、身軽で自由な住まい、
ライフスタイルを実現してくれたように
思います。


今は自然栽培や自然療法、
平屋の小さな住まいに興味があり、
木星♃が理想的な不動産や住居との
ご縁を結んでくれないかなーと
おねだり中です😁

4室はまた晩年を意味する領域なので、
いつでも快適な衣食住や日々の楽しみが
護られるように、お仕事や活動を
整えたいですね。


【♃鑑定のご案内♃】
生まれながらに与えられた
12の星座、12の領域と惑星との関係から、

・嘘偽りの無いあなたの本当の姿
・持って生まれたあなたの美徳や能力
・あなたの幸運の在り処
・あなたの落とし穴や試練の傾向
・あなたの人間関係、コミュニケーションの傾向
・あなたの健康や金脈、お仕事
・あなたに合ったファッションや
住環境の整え方

等々確認して
これからのライフスタイルについて
ご提案致します。

一連の鑑定を通して過去の中に
隠れた可能性を再発見し、
新しく心豊かに生きていかれるよう
お力添えします。


♒♒♒♒♒♒♒♒

下記アドレス宛にメールを頂けますと
幸いです。 その際、下記の三点を
お伝え下さいませm(_ _)m


・生年月日
・お生まれになった正確な時間
(ご不明の場合、大雑把な鑑定になります😅)
・お生まれになった都道府県、市区町村

ashi.mizube.nagiblog432@gmail.com


♎♎♎♎♎♎♎♎

・対面セッション
30分6600円(内税)
※60分13200円、90分19800円、、、

※録音、メモ、鑑定に付随する
鑑定前後の質問OKです。


※メモ書きに近い簡易版の鑑定書を
お付けします。
当方、横浜市金沢区に住んでおりますので
金沢八景~横浜駅近くにお住まいの方、
こちらにお見えになる機会のある方に
ご案内しております。 

ロケーションについて、
・金沢八景~横浜駅の京急線沿いの駅近
・横浜駅のカフェ
どちらかにてセッションを行います。


・zoomを用いたオンラインセッション
30分6600円(内税)
※60分13200円、90分19800円、、、

鑑定依頼の後、zoomリンクと
鑑定料金の振込先をお伝えします。
こちらも録音、メモ、質問OKです!


♊♊♊♊♊♊♊♊

時代は不透明性を増し、目に見える世界の
やりくりだけでは何事も解決しないことが
明らかになってきました。

目に見えないが確かに存在するもの、
隠れたものを目に見える陽の世界と
統合していく事で
新しい時代に合わせた
新たな生き方が可能になるでしょう。

激動の時代の中、
無理のない自然な姿で
悠々自適に生きていかれるヒントを
一緒に探しにいきましょう🌱‬


水辺 葦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?