見出し画像

北秋田市のくまくま園🐻


皆さんこんばんは!
今回は青森市から北秋田市にあるくまくま園に行ってきました🚗


AM7:30に車で出発!
ナビでは3時間で到着予定。。
交通量はゴールデンウィークなのにスイスイ行けました。
途中大館北から無料の高速道路を使って行きました!
無料高速を出て1時間ほど走っていくと。。

オブジェのクマがお出迎え🐻


コンビニに寄ったりして11時頃に着きました!
大人は1人700円でした!
中に入っていくと。。

クマが沢山いる‼️


実物を見たことがなかったのですが遠くから見たら可愛らしい!

でも近くで見てみるとやっぱり。。。😱

厚いガラス1枚越しで見てみると。。


ですがやっぱり熊!
厚いガラス1枚越しだと獣らしさをすごく感じさせられました!

近くで見ると体も大きく道端でバッタリ会ったら何もできないなと感じました😱


熊を間近で見ることがないのでこれを700円で見れると思えばとても良いなと思いました!


最後に小クマを撮る機会があったのでパシャリ🤭

小クマは遠くでも近くから見ても可愛い‼️とてもホッコリしました😌


滞在時間も30分ほどで長居が得意でない人なら尚更オススメです!


場所のリンク貼っておきます↓↓



最後までご覧いただきありがとうございます😭
スキボタン押してもらえると励みになりますのでよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?