見出し画像

俺メシ!③


仕事が朝に終わりクタクタで帰宅。。🏠


ちょっと寝たらもう昼に😱🕛


今日はそんな作る気力ないし、でも美味しいものを食べたい‼️


ガッツリしててすぐできるもの。。 💡


今回はレトルトなどを組み合わせたThe男飯です‼️


①ご飯を準備します。温かさはお好みで🍚


②次に冷凍の唐揚げをチン🍗唐揚げはどんな味付けでも大丈夫です☺️私は甘酢の唐揚げも使ったりします。


③レトルトのカレーを用意します。今回は私のお気に入り「CGC  コク仕込みキーマカレー」にしました。

私のお気に入り。値段が100円以下でお肉が沢山入っているところ、味が好みなところが気に入ってます😋味はニンニク強めでグッドです👌


④フライパンに小さじ1のサラダ油を入れ卵を入れます。火を付け蓋をします。


⚠️卵を入れた後に水は入れなくて大丈夫です!白身の水分だけでちゃんと目玉焼きが焼けます🍳


④ご飯、冷凍の唐揚げ、カレーを皿に移し最後に目玉焼きを乗せ完成‼️


5分もかからず食べ終わりました😛笑
茶色の組み合わせは最高です‼️


時間は10分ほど⏰


早速食べたら最高の味でした!
特に目玉焼きの黄身を崩してカレーと唐揚げ、ご飯を食べると何ともいえない感動が🥹


値段を見ても250円ほど💰


これで満足するなら文句なし!特に面倒くさがりの人にはオススメです!


外で食べるのは面倒だけどガッツリ食べたいときはいつもこのカレーを食べてます🍛


唐揚げがないときはハンバーグを使ったりしてます🥩


皆さんもぜひ試してみてください‼️


最後までご覧いただきありがとうございます😭
スキボタン押してもらえると励みになりますのでよろしくお願いします🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?