見出し画像

ホームページが出来た件

念願の事務所のホームページが完成したので
昨日、公開しました。

自分の事務所のホームページができるというのは
初めてのことなので
喜びもひとしおでした。

制作会社の担当の方には
私みたいなど素人を相手にして大変だったろうなと同情します。
つかみどころのない要求をイメージ通りの形にしていただき
とても感謝しています。

飛企画の岡田さんありがとうー。

昨日は問い合わせが殺到して回線がパンクしたらどうしようと
朝から不安でしたが全くの杞憂でした。
テストメールしか来ませんでした。

あまりに寂しいので自分で事務所に送ってみました。

問い合わせが着いたのを見て、にやにやしてしまいました。

結局3回やってしまいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?