見出し画像

ツインレイ記事のお引越し

皆様ごきげんよう✨
そして
はじめましての皆様
これからツインレイに関する記事をこちらに綴っていきますので宜しくお願いします♪

🌹軽く自己紹介させて下さい
私はツインレイと思われる20歳以上歳下の男性と7年前に出会い
3年位前にツインレイという言葉を知り
それから色々調べ
ツインレイ専門の勉強をし、ツインレイソウルカウンセラー・セラピストの資格を取りました。

出会いは元々私が営んでいる仕事上での出会いで実際会ったのは数回
時間にしてトータル半日にも満たない関わりでした。
その後はずっと会っておらず、サイレント期間8年目突入‼️という

ええ〜!?それだけの関係で😓⁉️
ツインレイだなんて思い違いも甚だしい‼️
って思うでしょうね〜😅
私も中々信じきれなくて苦労してるもの😂‼️

それでも連絡はずっと取れてるし
私が彼をツインレイと思っている事も、私のプライベートな話題や日常の事も本人には色々伝えています。
勿論そうする事にだって抵抗は有りました。
彼女でも無いのに…親子程歳の離れたおばちゃんから、毎日今日はこんな事してたよ😄❣️ってメッセージ送られて来たら迷惑じゃ無いだろうか🥺?ってね!?
でもコミュニケーションが取りたかったから、そうしても良いか?を聞いて❤️返してくれたのでそうしています。

ただ、彼が私をどう思っているのかは
明確にはわかりません。
本当に必要な事は答えてくれるけど
それ以外既読スルーが殆どなので😂
何と無くお互い縁が切れてしまう事は望まない相手だという事は感じてると思うし
ツインレイ😳!?って思うだけの
ツインレイあるあるの通常では考えられない様なシンクロ・テレパシー・エネルギー交流等も沢山経験済みです。

記事のお引越しとタイトルに有るのは
これまでアメブロにツインレイ記事を書いてましたが、元々アメブロは本業のCMと遠方の友人達への近況報告の為に書いていたので
ここ数年ツインレイ記事ばかりになってしまい
本業についての記事に書きずらさを感じていて
これは分けた方が良いと感じたので
ツインレイ記事のみこちらに書く事にしました。
なのでツインレイ記事にご興味のある方は
これから宜しくお願いしますね😊☘️❣️










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?