見出し画像

Any

思いがけない事が起きすぎて

それは、嫌なことでも、嬉しいことでも

数ヶ月後とか、数年後とか
想像する意味ないんじゃないかなって思う時がある

想像するから、
現実とのギャッブに苦しむ

想像以上のことも沢山あるけど

対人でも

こういう人だろうなって勝手に想像して、当てはめて、期待して

違った動きをされるとストレスになる

この四ヶ月はこれに苦しめられた
いまだ抜けられない

人に期待するな、とは難しいけど
受け入れるってことはできる気がする


もう少し頑張る
耐える、だな 


話を戻す

今いる環境は想像してものとは違うけれど

想像をやめなかったからここにいると思ったら

意味があるなと思いますね

思考を停止しちゃいけないか

まだ打ちのめされるには早すぎる


逆に言えば、

想像もできない1年後があるって

しわあせなことなのかも

良い方にいけばいいなぁ


今日の選曲はぴったりすぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?