見出し画像

せあわせ

自分ってまぁー恵まれてるなと思う

希望の大学にも入れて、家庭環境もいい。
優しい彼氏もいて、まぁ大変なことはあるけど、そばに居てくれるし、なんやかんやこんないい人他に居ないなって思える

なにより

小学生の頃から夢だった、バンドをやってる。

しかも凄くかっこいい
と思う。
まず、私以外がかっこいい。
そんなバンドに入れて、少しはかっこよくなれたかなと思う
もっとかっこよくなりたいな


いつかバンドマンになりたい

ずっと頭の片隅にあったけどどうしたらいいのか分からなくて
なにかしろ!行動しろ!って声が止まなかったけど

まぁ無理っしょ、世界が違うよって思ってた

中二くらいで諦めた
あーもう間に合わないなって思った

今思えば早すぎると思うけど、その時は本気で諦めた

夢とか、適当に書いてた

けど声はやまなかった
ずっとむずむずしてた、首の当たりが
他の高校の軽音部とかしんどくて見れなかった

大学の入学式終わって、スーツのまま一人で
フリミの部室に行った。
多分1番のりだった
そこで、あさひさんとKAZOO HALLに出会った。


そして、warcryに入って、その声がやんだことに気づいた。
はっきりと止んだ、
頭の中がすっきりした

さぁ!どうする!?
次は!?

ってわくわくした
やっとステージが上がったのかと
10年くらいのステップを踏めた
しあわせだなあ

今はすっごくしあわせ

集合写真とか、メンバーで撮った写真とか
見るだけでにやにやする
元気なくなったら見る
もうこれだけで、夢叶ったなって思う

甲本ヒロトさんがテレビで言ってた

「夢っていうのは目的なんじゃないかって僕は思うんです。そういうことで考えると、僕は10代の頃、バンドを始めた瞬間にもう夢が叶ってるんです」

そうなの!って思った!

売れなきゃ生活できないとかうんぬんあるけど
まずは、いや、たまには、
今幸せだなって噛み締めないとね
こんな人生予想出来なかったよ
ここまででもよく頑張った
自分を客観視すると、
凄いんじゃね?って思う時あるよ

嫉妬とかずるいなとか妬みとか
しちゃうけど、
たまにほんっとにしんどいけど

その人になりたいかと言われたら
ぜーんぜんなりたくないの
自分でいいこれでいい
その感情もきっと
それで良かったんだって思えるようになる

しあわせだなあ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?