見出し画像

感謝と近況

初投稿から10日間が立ちました。
覗きに来てくれた方、スキやフォローをしてくれた方、興味を持ってくれてありがとうございます。 こういった媒体の利用は、学生の時に少し遊んだmixi以来でしたので、私としては大きな決断かつ思ってもみなかった新たな取り組みでした。これからも覗きに来ていただけると嬉しいです。

私の近況としては、投稿後に声枯れの体調不良になりました。幸い熱はなく仕事には行けたのですが、声がかすれるので、発声する度に周りから心配されていました。声が出ないとか、対人援助職は致命傷だから💦こういう時は書類仕事を進めます😷

帰宅後は子どもたちと筆談と小声で過ごしました笑。
子どもたちは、私にソファーで横になるように勧めた後、夕食の準備(火を使わない簡単ご飯)を代わってくれただけでなく、配膳までしてくれました。子どもたちの優しさに私は心の中で感涙です😭
ほんとにね、うちの子どもたちは優しいです。私が子どもの時に思わなかったことを平気で実行し優しさを届けてくれます。こういう時は、夫の遺伝子に感謝しています。

声枯れの治りかけから生理になったので、そのまま睡眠時間の多い日々が続いていました。

1日5時間の自由時間を死守している私としては、そのほとんどが睡眠になっていたので、体力回復に努めた日々でした。おかげさまで全てが過ぎ去り、回復し元気になったので、また、朝活再開します(最近は外が明るく🔅なるのが早い!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?