見出し画像

価値の提供について

同居の親とうまくいかなくて、ケンカばかりしている。

雑談の中でこんな話をされた方がいました。

自分を大事にして。物理的な距離をとったり時には聞き流すことも必要。
関わる時間は短くてもいい。短い分、関わるときはしっかりと向き合う。

こんなお話をしましたら、その方は光が差してきたようだと話され、
とても感謝されました。

私としては仕事でよく話すこと。
当たり前のアドバイスをしただけ。

それでも。
こんなにも感謝されることなのかと。

改めて、自分の言葉で人を癒やしたい、生活が楽に送れるようなお手伝いができるようになりたいと決意を新たにしたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?