見出し画像

デイケア水曜日

今日は今週2日目のデイケア。
午前中は筋力アップのプログラム。
ストレッチ中心に大臀筋のトレーニングを。
プログラム前とプログラム終了後は身体の感覚が違う。
プログラム終了後は身体が軽くなり、すっきりするような感覚になる。

午後からは室内ゲーム大会。
僕はオセロに出場。
なんと3位入賞して賞状頂きました!✴️
楽しめるプログラムを考えてくれて有難いな。
それから帰ってきてからランニングを5㎞。
少し疲れたからオーバーワークにならないようにボチボチ頑張ろう!

木曜日は前日の疲れもあったのか午前中は寝てた。
昼から母親の訪問看護があり、看護士さんが体調チェックをしてくれてた。ありがとう。

夕方から目が冴えてきて動けるような感じがしたからランニングに繰り出す。コツコツと5㎞。
やっぱり、入院してたからペースは遅いままだけどとりあえず40分~45分走れるから体力を戻すのには良い習慣なんだと思う。
一キロ6分とか5分半とかで走りたいな~。

明日は金曜日のデイケアだ。
週3回のデイケアにもなれてきた気がする。
少しずつ少しずつ前に。

明日もいいことを、見つけて自分の100%で無理せず頑張ろう✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?