見出し画像

初めまして。自己紹介

初めまして横倉肇(よこくらはじめ)と申します。

東京で行政書士と相続専門の不動産業をしております。
アナログ人間で不慣れですが、NOTEを始めることにしました。
日々仕事をしている中で思うことや業務活動を発信することも亡くなり、気楽に発信できる場として何かないかと思い、NOTEを始めました。

写真は愛犬のジュンです。ジュンは実家にいる犬(シーズー)で、引っ越しする前に一緒の部屋にいました。おとなしくてかわいい犬ですが、現在13歳シニア犬です。ときどき実家に帰った時に遊んでいます。ときどき登場しますので犬好きの方に見てもらえれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?