見出し画像

日曜日の昼下がり

はじめまして
クリーンプランニング(略してクリプラ)NOTE担当のYです。
夫婦2人とウサギのぷうちゃんと暮らしています。
クリプラのこと以外にも、
ぷうちゃんのこと夫婦の趣味など投稿していければと思います。

先日、群馬県某所で打ち合わせをしたあとランチがてら前橋市の商店街へ
アーケードがつづき全体的に昭和レトロな雰囲気が漂い心惹かれました。
そして商店街を歩いていると一軒の魅力的なレストランを発見!
店先にオムライスやナポリタンの食品サンプルがあり素敵な雰囲気。
ランチはここに決めました。

「tontonナポリタン」と「ちびパフェ」を注文。
tontonナポリタンは第11回To1グランプリ受賞したメニューのようで、
甘めのケチャップ味が懐かしい感じでした。
ちびパフェはブルーベリーを注文。ソフトクリームにブルーベリーソースがかかっていてコーンフレークの下にはブルーベリーのソフトクリームが。脇にサラダ味のプリッツが2本刺さっていました。ちびサイズでも十分満足で美味しかったです。


tontonナポリタン
ちびパフェ(ブルーベリー)

小さい子を連れたファミリーが多い感じでした。
また寄ってみたいです。

パーラーレストラン モモヤ
群馬県前橋市千代田町2丁目12−2
営業時間10:00〜19:00
定休日 水曜日・第3木曜日(変更の場合があるので店舗に確認してください)


新築にこだわらず長く住み継ぐことを意識して、今あるものを大切に使う「サステナ住まい」を考える人も増加しています。クリーンプランニングではあなたにぴったりなリフォームのかたちをご提案します。
株式会社クリーンプランニング
www.cleanplanning.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?