見出し画像

パパとぷちくんと闇

闇がどろりと現れた時
すごいすごい気持ちよくて
うわー!!!!!いと叫び出したい衝動。

ギャンギャン泣いて喚いてスッキリ!

そうだよー!
わたし、
おそーしきもおはかもいらん
家族もいらん
わたしとわたしのスキのみでいいんだよー

夫さんの悲しい顔が見たくなくて
それとなく、でもはっきりと伝えてきたつもりだった。

でも!
今回は言った!!!言い切った!!!

それで、夫さんのスキに生きてほしい
そう思った

なんて清々しい朝!!!!

闇万歳!
闇、ありがとう!

こんなもの出したら世界が終わると思っていたら、始まったよー

ちゃんと一人で生きていけるモノ同士がつながったら、どんなに楽しいだろう!

今、ここにきました。

おめでとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?