見出し画像

オーストラリアで初めて占ってもらいました

最近移動時間が増えたので、ちょっと更新頻繁に行なっています。

悪化はしてないですが、鼻水まだ垂らしっぱなしのあけナースです。

今日は少し前に行ったreadingのお話

くくりとしては、占いと言われるものですね。

興味ない方はスキップしてね。

ナチュロパシーが胡散臭くならないように、さらにナースのバックグラウンドがある私はエビデンスベースを重んじており、宇宙とかそんな言葉はできる限り使いたくないんですが、個人的にはいわゆる見える人たちの世界はあるんじゃないかなと思っている派です。

だって、看護師していても説明できないことって起こるのです。

それが正しい、正しくないは別にどうでも良くて。ある、ないもどうでもよくて。面白いなぁと思うのです。

以前、たまたまアロマのクラフトに参加した時、知り合った方にすっごい人いるよ!って教えてもらい、オーストラリアで初めて見てもらいました。

ローカルの方で、タロット使って私に質問は全くせず、ひたすら見えることをタロット開けながら言っていくスタイル。

1時間という設定で、録音していいよって言われます。

すごい面白かったのはお兄さんメガネかけてる?かけるとイケメンだね。って。
兄はメガネかけてないんですけどって言ったら、えーかけてるけどなぁって言われて

帰宅してから兄に電話すると前はたまにかけてたよって言われて、私より知ってるやん。ってw

あとは、卒業したらすぐ旅行に行きなさい。
そこでいい人が寄ってくるから。
アプリはもうしなくていいよ。って言われました。爆笑。(アプリしていた記事参照)
めっちゃいい人で、日本人じゃないよ。アジア圏だと思うけど。
あら、楽しみ。

ちなみに、彼女が持っている情報は私のakemiという名前だけ。

うーん、面白い。不思議。

日本帰ったら子宮の検査しときね。分かるでしょ?って言われました。別に大したことはないから。

実はちょこちょこ引っかかるので定期的には日本で検査行ってましたが、こっちでは行ってなかったので、分かりましたと返答。

学校のことは全く触れられずちょっとプッシュして頑張って。別に大丈夫だから。終わりw

ほぼ内容は日本に帰ってからの話でした。

オーストラリアに残るの?って聞かれて
残る理由は特にないって言ったら
そうだね。帰った方がいい。日本が呼んでる。www
日本が呼んでるwww
そんな大袈裟な。

あと、星座についてなんかするよ。って言われて
ナニ星座ってwww

ヨガもしてるの見える。
ヨガはしてる。www

あと、めっちゃ面白かったのは
来年結婚式9月10月くらい呼ばれるよ

あなたのじゃないけど。www

あなたのではないって後2回くらい念おされました。
ねぇ、その情報必要だった?www

あっという間に1時間が終わり

あ、ねぇねぇ、私今仕事探してて、お金ない!全然見つからんねんけど

12週間は見つからんよ。って。

無理無理www

でも、あなた日本の何かしてない?って言われて

あぁ、、、
ちょっとだけ。
それで食いつなげと。

無理無理www

ここだけは外れますようにと願ったwww

全部信じてるわけじゃないけど、もっと未来が楽しみになったそんなお話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?