見出し画像

こんにちは、久々更新。
怒涛の学期後半終わり、やっとホリデーを今週から迎えました。

一言で。
学校以外にも仕事やなんやらと、疲れた。

にしても、今回の実習はまだまだ課題ばかりですが、前回とは全く違って学びが多い実習でした。

スーパーバイザーは本当に大事。
相性もありますが、前回は合わなさすぎて、サポート本当なくて、大変だった。

Dispensary係の日


クリニックでは初めてリターンのお客さんも何人か来てくださり、いい経験をさせてもらいました。

サプリもあります

私は1学期延長しているので、あと2学期学生としてオーストラリアにいることができます♡

終わりたい様な、終わりたくない様な、でももうお金ばっかりかかるので、留学はやく終わりたいw

12週目の最後は大体クリニックでチルです。

持ち寄りパーティーをするweek12


まだまだ課題はありますが、しばし、ホリデーを感じたいと思います。

今回のクリニックのチーム

面白いな、ナチュロパシー。
ハマっちゃうな、これは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?