見出し画像

スーパーで携帯を忘れる ということ(;_;)

またやってしまった。(;_;)

昨日図書館行った帰りに

スーパーで買い物して
QRコードで支払って

あれ?お母義からLINEが
どした?
って思って読んだら
大したことなくて(笑)

急ぎじゃなさそうだから
帰ってから電話するよー 
‥って返事でもいいなかぁ
‥と思いながら

買った品物エコバッグに入れて

これから
どうやって帰ろうかなぁ
電車混む時間帯になっちゃったし
贅沢だけどバスで帰ろうかなぁ

‥と思いながら  スーパー出て

あっ。
お母義さんにまず返信しなくっちゃ。
‥と思い出したら

あれ?
携帯がない!?(・・)

ん?
カバンに戻した?
あれ?
エコバッグに一緒にいれちゃった?
無い!!無い!!無〜い!
ガサガサガサ‥。
(カバンとエコバッグをあさる‥)

あ〜(゚∀゚)
もしかして
またやっちゃった?

使ったサッカー台に戻って
キョロキョロしてたら

「こちらもしかしてお忘れですか?」
‥とにこやかに店員さんが。

あ〜😆ありがとうございます
助かりました♫
とお礼を言って受け取るも‥。

心ん中はちょっとブル〜
いや‥かなりブル〜(;O;)

またやっちまいました

数ヶ月前にも1度‥。

あ〜。なんでだろう!!
ぐしゃぐしゃ
(頭掻きむしりたくなります)

多分
買ったものエコバッグに入れる時
ほんのちょっとだけって‥
置いたんだよね‥。

それを忘れる‥。
確認はいつもしてるつもりなのに‥。 

これはボケか?
ボケなのかぁ?😱

自分自身が不安になる今日このごろ。 

‥ということで
今日はちょっと落ちています。

相変わらず起きない娘を
起こしたと思ったら二度寝されてて‥

昨日売った株が‥
今日激上がり⤴⤴してて‥(;_;)


凹みすぎって‥自覚はあるので

こんな時は‥
とりあえず

日光を浴びよう!!
うんうん!!そうしよー。🤗
今日はよいお天気だしねー。☀

ベランダと呼ぶには狭すぎる(笑)
我が家の洗濯物干しスペースに

キャンプ用の椅子置いて

日光浴!日光浴!日光浴!☀

どうか
恵まれないアラカンおばさんにお天道さまの力をお貸しくださいませ〜。🙏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?