見出し画像

ウォーターボーイズ

2001年公開の映画です。
今も時々見ていますが、土曜日午前中の情報番組の映画コーナーで紹介されました。
予告と解説をきいて次の日かなぁ〜
見に行っちゃいました。
この番組にはかなり感化され、他にも紹介された映画、何本も見に行きました。

「ウォーターボーイズ」…なんじゃい?
と思いましたが、最後のシンクロ場面は真剣に感動しました。ホントに楽しめたのと、彼らの熱が伝わってきた感じがあったのかな…とてもワクワクして、気持ちよく終わったのを覚えています。
22年ぶりに見ました。
最後のシンクロ場面はやっぱりいい!
物語の部分に関しては、
あれ?こんなにあっさりしてたっけ?
という感想です。
自分が大人になりすぎちゃったんでしょうね〜
出演者が皆さん若い!そして高校生たち、青春してる。かわいいです。
*写真はDVDの販売ページからお借りしました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?