見出し画像

【映画】BLUE GIANTを観て思う事

最高に面白かった。
魂が揺さぶられた。
今の自分の精神状態にはぶん殴られたような強い衝撃。

主人公の大が、雪祈の家で言った言葉。
「俺は自分が世界一と思って演奏している。ビビってる奴には何もできない」
この言葉が今の自分に突き刺さった。

今失っている自信。
それを取り戻さなければならない。
迷ったり、オロオロしたりしている時間は無い。
内臓をひっくり返す程の努力と情熱を発して行くしかない。

普段気にも留めないジャンルの映画だけど、何故か昨日たまたま観た。
普段そこまでアマプラの有料映画は観ないけど、何故か観た。
今の自分に必要な映画なんだと誰かが引き合わせてくれたんだろうと思う。

BLUE GIANT 凄く良い映画でした。
魂を熱くしたい方、お勧めです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?