見出し画像

6/5⚽ラリーガ最終節🔥pickup3試合爆益狙い⚡バルサ×セルタ、レアルマドリード×ビルバオ、ソシエダ×セビージャ

今回はラリーガ最終節
AM1:30~
レアルソシエダ×セビージャ
レアルマドリード×ビルバオ
AM4:00~
セルタ×バルセロナ

3試合pickupしました🔥

ラリーガ最終節!!
フルメンバーではないからこそオッズも跳ね上がってます⚡
3試合は爆益狙える試合かと思います!!

※この予想はあくまでも個人的な意見になります!!
絶対勝てるというものではございません💦
ご了承の上、購読お願いします📚

有料note購入者限定🔥勝利予想無料配信中


有料note購入者限定で勝利予想無料配信を行ってます⚡️
様々なジャンルを分析して配信していくのでジャンル問わず爆益狙えます!!

オールジャンルで配信していくので爆益狙えます🔥


細かいベットで固く利益を出していきます🔥

レアルソシエダ×セビージャ



リーグ4位のレアルソシエダ対11位のセビージャ🔥
今回はソシエダのホームゲームです⚽

直近5試合の戦績

🔥レアルソシエダ
■3勝1敗1分(ホーム4勝1分)56%
■シーズン勝率 54%
■得点率 1.32%
■失点率 0.92%

🔥セビージャ

■2勝1敗2分(アウェイ 4勝1分)56%
■シーズン勝率 35%
■得点率 1.24%
■失点率 1.41%

来季CL出場枠を獲得したレアルソシエダ🔥
セビージャは先日のUELで優勝🔥

この試合はフルメンバー戦では無いと思います!!
レアルソシエダ×セビージャに関しては25試合しており、レアルソシエダが8勝、セビージャが11勝、引き分けは6。

今シーズンはソシエダが1勝1分と勝ち越してます!!

今回の勝利予想はレアルソシエダ!!
結構引き分けも多い戦績ではあるので引き分けの可能性も高いかと思います!!


ドローも考えてリスクヘッジとして引き分けもしくはセビージャにリスクヘッジベットしておいてもオッズ的に良いかと思います🤔


メンバー的に考えても大量得点は無いと考えてます🤔
セビージャ×レアルソシエダの直近試合でも2-1だったのでこの試合はロースコアかなと予想🔥
アンダー2.5で張っても面白いかと思います🔥


レアルマドリード×ビルバオ



ラリーガ2位のレアルマドリード対8位のビルバオ🔥
今回はレアルマドリードのホームゲームです!!

直近5試合の戦績

🔥レアルマドリード
■3勝2敗(ホーム4勝1敗)72%
■シーズン勝率 65%
■得点率 2.00%
■失点率 0.95%

🔥ビルバオ
■1勝4敗(アウェイ 2勝2敗1分)33%
■シーズン勝率 38%
■得点率 1.24%
■失点率 1.14%

レアルマドリードとビルバオは32戦中レアルマドリードが23勝、ビルバオが4勝、引き分けが5回。
最終節になるのでレアルマドリードもフルメンバーではない可能性が高いのですがサブメンバーを見てもこの試合は有利かなと考えてます🤔
ホーム戦績も勝率72%は今シーズンあるのでホームにも強いと思います🔥

勝利予想はレアルマドリード🔥


基本的に順位も確定してるので無理に勝ちにいかないケースも考えるとすべての試合リスクヘッジはしておいた方が良いかと考えてます🤔
引き分けもしくはビルバオに小額ベットしておいてもいいかとは思います!!

過去のレアルマドリード×ビルバオを見てもオーバー3.5以上の試合は直近5試合では無いので固くオーバー3.5を狙うのは有りかと思います!!


セルタ×バルセロナ



ラリーガ17位のセルタ対リーグ制覇のバルセロナ🔥
今回はセルタのホームゲームです!!

🔥セルタ
■4敗1分(ホーム1勝2敗2分)33%
■シーズン勝率 27%
■得点率 1.11%
■失点率 1.41%

🔥バルセロナ
■3勝2敗(アウェイ 2勝2敗1分)72%
■シーズン勝率 76%
■得点率 1.86%
■失点率 0.46%

この試合はバルセロナが優勢ではありますがメンバー的にほとんどサブメンバー主体になると思います🔥
翌日がバルセロナはヴィッセル神戸の親善試合になるのでこの試合のメンバーはかなり不透明だと思います🤔

ですがレアルマドリード同様サブメンバーもかなり戦力はあると思うので勝利予想はバルセロナ🔥


総得点に関してはサブメンバーなので少しデータより劣るとしてもセルタの得点率、失点率を加味してバルサに関しても失点はあり得ると思うのでオーバー2.5は取れるかなと考えてます🤔

まとめ


今回はラリーガ最終節のpickup3試合を予想しました🔥
フルメンバーではないとは思うのでそこでオッズも上がってると思います!!
予想的にもデータも薄いので難しいところなので固そうな試合をpickupしました!!

今回も参考にしていただければ幸いです📚

\有料note購入者限定/勝利予想無料配信公式LINE


有料note購入者限定で勝利予想無料配信を行ってます⚡️
様々なジャンルを分析して配信していくのでジャンル問わず爆益狙えます!!

ご興味あれば下記URLから友だち追加お願いします🤝
※公式LINEになりますのでスタンプか一言送って頂けないと表示されません💧お手数ですが友追加後はスタンプか一言必ず送ってください!!


沢山の方に参加して頂いてます🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?