見出し画像

ついに出発。

やっとワーホリに出発だ。

渡航日前にコロナにかかり、
延期になっておよそ2週間。
満を辞して明日出発である。

いま出発前夜でちょっとドキドキしている。

とは言いつつ、まだコロナの余波で
喉が痛たい。検査キッドで調べて
コロナは陰性であることは分かったが、
話すとまだ咳が結構でる。

飛行機やホームステイ先で
咳の発作が出ないか心配だ。

特に東京からカナダまでの
フライトが9時間。
咳我慢の耐久レースである。

とりあえず常にのど飴を舐めていよう。
ポケットにのどぬ〜るスプレーを忍ばせよう。
のどを保護することだけ考えよう。

なんとか無事にカナダに着けばよい。
あとはなんとかなる。

無事に着きますように!
神様、お願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?