見出し画像

自己紹介

こんばんわ。初めてノートを書きます。
なんて書き始めれば良いのか分からないので、とりあえずこんばんわから。
とある知り合いのノートを見て、自分も書きたいと思いまずは自己紹介から書いてみる次第です。

まずはざっくり、
性別女、年齢20歳、美容学生2年です。
皆んなからは、まりりん、まりりんご、りんごなど様々な呼び名で呼ばれてます。なんとなく、りんごのイメージを持たれるので、りんごと名乗ります。

趣味は、映画を見たり、たまに本を読んだり、字を書いたり、音楽聴いたり、、。あと食べる事とか。趣味というのかは分かりませんが、好きな事ですね。私には大好きな俳優さんがいます。
若葉竜也さんという方です。若葉さんについてもいつかノートで書きたいなと思ってます。

私は来年から美容師になります。これまでの人生の大半を占めて来た学生が終わりに差し掛かっている所です、、。案外寂しくはないけれど、社会人というものに対する不安はやっぱりあります。
でも、非常に楽しみです!美容師を続けて、お金を貯めて、行きたい所、したい事があります。目標もあります。今はこれからの未来に対する希望しかないのが、それまた少し不安です、、笑社会人になったら現実の中を生きていかなければならない。当たり前なのですが、、、。

自己紹介じゃないことまで書いちゃいましたが、
これから少しずつゆっくり色んな事書いていけたらなと思います。人前ではなかなか言葉にできない事生きていて沢山あります。もっと話したいこともこれまで沢山ありました。
ここで、ノートを書いている時間は自分の思いを馳せる時間にしたいと思います。

では、初回の自己紹介はこのあたりにしたいと思います。文章を書くのは楽しいです。
それではまた次回。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?